UnderZeroホームページ UnderZero LOGO

UnderZero STAFF REPORT … スクール続編

Essay day … 2016/09/16
Writer … 平井シュウ

スクール続編

昨年11月からスクールへ行っています。
たいした結果は出ていません。しかしながら、何かを掴んだかもしれません。
具体的には。

・グリップに全く力を入れない!
・いわゆる高松志門プロが言う「ゆるゆるグリップ」です。

今から思うと力が入り過ぎだとやっと理解しました。ガチガチでしたね。全く力を入れない方がヘッドスピードは上がるは、ボールスピードは上がるは、飛距離も伸びる。いい事ずくめです。この年になって気付きました(相当遅かったですが)。

次に理解した事は。

・シャフトの弾きで飛ばす。

以前は腕の力だけで振り回していたのが、これまたやっと理解出来ました。これもひとえにインストラクターの熊田浩樹プロ(アンダーゼロのアドバイザリースタッフです)のおかげです。

こうなると、新しいクラブが欲しくなるものです。早速、インプレス+UD2のカタログを取り寄せました。現在使用中のクラブは相当年季が入っています(ちなみにドライバーはテーラーメイド r-7リミテッド ランバックスSです)。今年中には必ず買い替えるぞっ!

昨年8月にアンダーゼロスポーツアパレル㈱を立ち上げ、10月から販売を開始しました。第1期の決算を向かえ、新たな気持ちで第2期に突入しました。

これからもぶれないテイストで創作活動をして参ります。

皆さま、今後ともよろしくお願い申し上げます。


Copyright ©2015 UnderZero Sport Apparel All Rights Reserved.